ご利用に関するお問い合わせ
「利用方法がわからない」「廃棄したいものが対象品目かどうかわからない」などのご質問や「受け付け時にエラーが発生した」「重量が正しく計測されなかった」など設備に不具合が発生した場合は下記連絡先へお問い合わせください。
インターホンおよび電話でのお問い合わせは受付時間が限られておりますので、時間外の場合は後日改めてお問い合わせいただくか、メールにてお問い合わせください。
- インターホンでのお問い合わせ
- 受付時間:平日(土・日・祝日を除く)9:00~12:00 13:00~17:00
- インターホンは受付室内にある受付機左上に設置してありますので「呼び出しボタン」を押してください。
- お電話でのお問い合わせ
- 受付時間/平日(1月1日~3日を除く)9:00~17:00 通話無料
- 【 札幌・江別・石狩の店舗をご利用の方 】
- TEL:0800-800-8877(マテック発寒支店)
- 【 千歳・恵庭の店舗をご利用の方 】
- TEL:0800-800-2517(マテック千歳支店)
- 【 苫小牧の店舗をご利用の方 】
- TEL:0800-800-2572(マテック苫小牧支店)
- 【 釧路の店舗をご利用の方 】
- TEL:0800-800-6320(マテック釧路支店)
- メールでのお問い合わせ
- メールでのお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願い致します。
- 返信メールはお問い合わせいただいた日から1週間以内にお送りします。返信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話での問い合わせ先におかけください。
商品券の発送に関するお問い合わせ
申し込んだ商品券が届かない場合は下記連絡先へお問い合わせください。
商品券が届かない例
- 商品券引換券を商品券申込封筒に入れず投函した場合
- 商品券申込封筒の記入欄が正しく記載されていない場合(会員番号が間違っている、住所が間違っている…など)
- 商品券引換券の投函期限が過ぎている場合(期限が切れたものは無効となります。)
- サポートセンター
- TEL:0800-800-8995(通話無料)
- 受付時間:平日(土・日・祝日を除く)9:00~12:00 13:00~17:00